Dr.Q's BLOG

2007.11.01更新

祝!中日ドラゴンズ53年ぶり日本一!!

中日ドラゴンズが日本シリーズ北海道日本ハムファイターズを 下し、53年ぶりの日本一に輝きました。昨年は1勝4敗と苦杯をなめた同一カードの日本シリーズ。初戦を川上の1球の失投で落として、ちょっと心配でした が、その後は、中田、朝倉の好投と打線も好調で快勝し、昨日は小笠原から中継ぎ陣が継投でつないで勝利。そして、今夜はダルビッシュと山井の投げ合いでし たが、山井が8回までパーフェクトに押さえ、9回は岩瀬が3人をパーフェクト。山井投手も、ナインも、ドラゴンズファンも納得の岩瀬のリリーフ。クライ マックスシリーズから日本シリーズまで9勝1敗と、まさにチーム一丸となっての日本一でした。落合監督が就任以来、優勝、2位、優勝、そして今年2位とな りながら、その悔しさをバネに見事なシリーズ制覇でした。落合監督ありがとうございました。
おめでとうドラゴンズ!感動をありがとう!

東海地区、名古屋のデパートなどでは明日から「中日ドラゴンズ おめでとう日本一 セール」があるようですね。女性はこれからがお楽しみかもしれませんね。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY