Smile ☆ 日記

2007.11.02更新

自分が変わる  

朝晩、めっきり冷え込んできましたね。
連休中に、家の中をかたづけようと、ホームセンターで買い込んで、
準備万端で、意気込んでいる私です。   
先日、患者さんとお話しをしていて、とても勉強になったことがありました。 
 自分が変わると周りも変わる 
ということです。自分に対する接し方が、変わってくるというのです。
ほんとに、その通りですね。
相手に期待して求めても、何も変わらない。
だから、自分を変えてみる。
でも、それって、とてもむずかしく、勇気のいることですよね。
この年になっても、なかなか出来ないでいる私 
改めて、自分を見直すことができました。 
ありがとう   むーぷっぷでした。 



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY