Smile ☆ 日記

2007.11.06更新

忙しい日曜日

こんにちは、LAYLAです。

私事ですが、先日の日曜に祖父の七回忌の法要を行いました。
親戚や町内の人達がたくさん来るため、数日前から我が家は準備に大忙し
ちなみに私の役目は法事用にお花を生けることと、当日お客様とお坊様へのお茶出し、皆が料亭へ食事に行ってる間は自宅で次の準備などなど・・・。

とてもいいお天気で、お参りも順調に進みましたが、途中、朝から体調の悪かった姪っ子が料亭で吐いてしまい、急遽お迎えに。予定外の事態に私と母はちょっと焦りましたがなんとかすべて終了。

親戚のおばあちゃんを一人自宅まで送り届けて、私の役目は終了しました。
そんなにたいしたことはしていないのに、終わるとどっと疲れが出てそのままうたたね
両親や義兄はその後、収穫していたお米の脱穀と精米までしていました

さすがにその夜、「疲れた」を連発していた両親・・・。
お疲れ様でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY