Smile ☆ 日記

2007.11.07更新

再生

 こんにちは  お豆です。

小学生の時には、走ってころんでよくケガをして  泣きながら帰ったのに最近はケガをしなくなったなあ。なんて思っていました。思っていたのもつかの間、先日久々にケガをしました。
 
お昼のお弁当に入れる大根サラダをつくろうと、大根と包丁を準備。手が滑り、ちがうもの(指のさきっちょ)まで一緒に切っちゃいました。瞬間  ← こんな顔。 時間が経つにつれ、 仕事によく使う指でなくてよかったです。

指の爪より上の部分がピロピロしていたのですが再生しました。細胞に感動。ブログを打ちながら、再度感動しております 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY