Smile ☆ 日記

2007.11.09更新

ランチ

なんだかすっきりしない天気が続きますね

昨日の休診日に
菅沼矯正歯科のスタッフ6名で、患者さんのご両親が経営されているお店韓カフェ&レストラン すももログハウス店へランチに出掛けてきました。

10月31日にOpenしたばかりでしたが、お昼時はとても忙しそうでした
4種類のランチメニューの中から、ミニが選んだのは

「十穀米のヘルシー石焼きピビンパ」(料理名を忘れてしまいましたがこんな感じ)をいただきました。
辛いものは好きなのですが、そんなに得意ではないので(たくさんは食べられず)ちょっとドキドキしていましたが、
卵が入っていてそんなに辛くはなく、美味しかったです
私には量がちょっと多かったので途中でギブアップしてしまおうかと思いましたが、
最後まで美味しくいただき完食しました
その後、デザートとジュースもいただき大満足させていただきました

皆さんもぜひ、行ってみてください。美味しいですよ
今度は、家族を連れて行ってこようかと思っています。


今週と来週は院長不在の日や学会参加で休診日が多いため、患者様にはご迷惑をおかけしています。
ご予約も取りにくくなっているので、トラブル等がありましたら早めにご連絡ください。よろしくお願い致します。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY