Smile ☆ 日記

2007.11.12更新

土岐プレミアムアウトレット

コンバンワ~アヒルデス
ANSONYに、ラーメンネタをとられたぁぁぁ~ 
山岡家でラーメンを頼むともらえるサービス券が来月末までで廃止なんだって~ 六枚でぎょうざ、十枚でラーメンが食べれる優れた券なのに残念 原油価格の高騰で材料費が高くなっていっぱいいっぱいだからみたいなことが壁紙に書いてありました 来年の12月まで使えるので、たまった十枚は食べ物に困ったら使わせてもらおう(笑
本題に戻りまして、先日、岐阜県にある
土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました
周りは山で空気が澄んでいましたが少しひんやり寒かったです
私は何も買うつもりもなく行ったのに帰りには大きな紙袋を2つも持っていました
誰だぁぁ~私に紙袋持たせたのは~ 財布はカラだし… 私は衝動買いの癖があるみたいでほしいものがあると買わずにはいられないんです それで家に帰って値札付いたまま放置みたいな どうしたらいいんだろう…困ったあひるだ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY