Smile ☆ 日記

2007.11.17更新

出張

こんにちは、すぎもです。
13日の夕方から昨日16日の夜まで、栃木県の宇都宮にて行われた
日本臨床矯正歯科医会に参加してきました。
行きも帰りもかなり時間いっぱいの電車で、かなりドタバタと忙しく動いた学会でした
色んなセミナーを聞き、ラウンドテーブルディスカッションという会議(?)のようなモノにも参加しました。
ラウンドテーブルディスカッションでは、7人テーブルの進行役をやったのでかなり緊張しましたが、なんとかこなしてきました
詳しい内容等は後日レポートがアップされますので、是非ご覧下さい。
明日も引き続きポリエさんからも報告があるかと思います、では


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY