Smile ☆ 日記

2007.11.18更新

学会

こんにちはポリエです
昨日、すぎもさんからもあったように今日も、栃木県の宇都宮にて行われた
日本臨床矯正歯科医会での様子を報告したいと思います
15日の夕食は宇都宮の名物である餃子を食べようということになり、
菅沼矯正歯科のスタッフみんなで来らっせという餃子のお店が何軒も集まっている所に行きました
あるだけの種類すべての餃子を注文してみんなで食べました
私が一番おいしいと思ったのが
めんめんの羽付き餃子です宇都宮に行った際には是非

学会の予定がすべて終了し、16日は慰安旅行ということで福島県の那須へ移動しました
宿は
グランドエクシブ那須白河という所で初めて行った私は部屋の大きさにびっくり
ジャグジーにテレビ付きでした遊びながら入ってしまいました
夕食はフランス料理でスタッフと成田にある
タカハシ矯正歯科の高橋先生と一緒に食べましたいろんなお話が聞けて楽しい時間でした
今回はドタバタで忙しい学会でしたが、他の医院ではどのような仕事をしているのかを知ることができたのでとても勉強になりました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY