Smile ☆ 日記

2007.11.20更新

誕生日会

このところ、だいぶ朝晩冷え込んできましたね。
グズグズ息子が、朝パッチリ目覚めれるように、2人で朝食前にジョギングしています。 
寒くても、なかなか気持ちのいいものです。
先日、私の休日と、息子の誕生日が重なったので、
友達を呼んで、誕生日会を開きました。  
男7人、ドタバタ騒ぎでしたが、みんな楽しそうでした。 
食べるの、食べるの、山盛りに作った唐揚げも、あっという間に完食
みんなの様子を観察しながら、私もひそかに楽しんだ1日でした。
日頃の様子がわかって、安心したむーぷっぷでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY