Smile ☆ 日記

2007.11.22更新

レポート提出日

こんにちは、LAYLAです。
ずいぶん寒くなってきたので、朝温かいお布団から出るのが辛くなってきました
できることならずっと布団にもぐっていたいと感じる毎日です

今日は木曜、本来なら休診日ですが、先週学会でお休みが多かったこともあり、お仕事です

そして、今日は学会のレポートを提出する期日でもあります。いつもであれば、学会や講習会後のレポート提出までに休日があり、それを利用してレポートを作成するのですが、今回は学会後、今日まで休日がなかったので夜遅くまでかかったりして大変でした
なんとか出来上がりましたが、仕事の疲れと睡眠不足でかなり疲労が溜まっている感じです

明日は祝日でお休み。ゆっくり休んで疲労を回復したいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY