Smile ☆ 日記

2007.11.24更新

なつかしいなあ

こんにちは  お豆です。
昨日、高校の友達と会ってきました。4~5年ぶりかなあ。もしかしてもっとかもしれません。
10人以上のグループなので予定があうか不安でしたが、思った以上に集まりました。

とにかく何か一品を持ち寄ろう。ということで私はパンを持っていきました。
手巻きパンと自分の中でテーマを決めて準備しました。
好きな具を自分で入れるように具もちゃんと準備をしていきました 
手作りの唐揚げに、大学芋、豚汁、藤田屋の大あんまき、ぷりん、ケンタッキーフライドチキン、コロッケ、おやつなどいろいろ盛りだくさん。今回これなかった子もまたの機会に会えたらいいなって思っています!  


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY