Smile ☆ 日記

2007.11.28更新

らーめん

こんにちは~あひるです
昨日の夜
、『(くう)』というところでらーめんを食べました 明日、健康診断で体重もはかるのに、外食しまくりでかなりヤバいです 
私が食べたのは
辛鶏油らーめんのしお 手をつけるのがもったいないくらいに透きとおってきれいなスープで、そのスープはあっさりしているから全部飲めちゃうくらいにおいしかったですなんとココのお店は女性だけにデザートをサービスしてくれるんですよ
イチ~ゴ  たとえイチゴ一個でもこういうサービスってすごいうれしいですよねぇ お父さんと息子さんかわからないけど男の人二人でやってるのにこういうとこまで女性に気配りのできるお店なかなかないですよ~感動 
体重測定があることを忘れておいしくいただいちゃいましたぁ
明日の体重測定は寒そうだけど極薄の服でいかなきゃ

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY