Smile ☆ 日記

2007.10.21更新

豊橋まつり

こんにちは。LAYLAです。

昨日から
豊橋まつりが開催されています。
お祭り直前の金曜はでしたが、昨日今日はとてもいいお天気になりました。
近くの豊橋公園でも造型パラダイスをはじめ、さまざまなイベントが行われているみたいで、たくさんの人が医院の前を行きかっています

今年はまつり開催中の両日とも診療の為、賑わいを窓から眺めるだけ・・・

それでも、お昼休みには他のスタッフとともに公園にたくさん並んだ屋台をのぞきに行き、食べたい物を買って、おいしくいただきました
少しだけお祭り気分が味わえました~

お腹いっぱい食べてエネルギー充電ばっちりなんで、午後からの仕事も頑張りま~す


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY