Smile ☆ 日記

2007.10.22更新

モスタイム

こんにちは。お豆です 
先日、モスタイムをしてきました。
よくがんばったなと、自己評価をしたときに、
モスバーガーへいってサラダセットを食べると、やる気がでるのです。先日は自己評価(→あくまで自己評価ですけど  )が高かったので、モスバーガーへでかけて、幸せな時をすごしました。食べ終わった後に、高校の時の友人から電話がかかってきてきました。メールや手紙ではやりとりはしていたのですが、電話で話すのは3年ぶりぐらいかもしれません。
みんなそれぞれの生活があり、なかなか会う機会が合わなかったのですが、今度会う約束をしました。友人の家で行うことになりましたが、10名以上のグルー プですので、料理はどうしようかと相談したところ、自分で作った物でも、時間のない人は購入してきてもいいので、持ち寄ろうということになりました。もし かして食べ物が重なるかもしれないね。って電話越しに笑いながらみんなと会えるのが楽しみです。今回のモスタイムはなんだかいつも以上にいい時間でした




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY