Smile ☆ 日記

2007.10.23更新

またあの季節・・・

おはようございます。朝晩が肌寒く、なかなか布団から出ることができなくなってきました
もう少し厚い布団を出さなきゃいけないなと思っているミニです

私は、春先とこの時期ある症状に毎年悩まされます
それは・・・。

花粉症です
毎朝、毎晩薬を飲んだ後はだいぶいいのですが、その前後は・・・。
地獄です
目はかゆいし、鼻水は止まらないし、くしゃみも・・・。
何年か前に、自分に合う薬を見つけたためだいぶ楽になりましたが、あとどれくらいこの症状が続くのか・・・。
毎日が憂鬱です

今年は、ハロウィンバージョンにするのが遅くなってしまいました
あと1週間ですが、その後は冬バージョンにテンプレートを交換予定です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY