Smile ☆ 日記

2007.09.01更新

9月です

おはようございます。
今日から、早いもので9月になりますね。
今年も2/3が終わってしまいましたが、これといって何かをやった記憶がないのは・・・

明日は、妹と友達と
ドリカムワンダーランド2007へ行ってきます
ずいぶん昔、一度だけドリカムのライブに行ったことがあったのですが、4年に一度のワンダーランドは屋外が多く、
日差しの強い夏の暑い時期には耐えられず、ずっと行きたいと思っても実現しませんでした。
今回は、
ナゴヤドームで行われるとのことだったので、
ドリカム好きの友達を誘ったら乗ってきてくれたので、一緒に行ってきます

夏休み期間中、
菅沼矯正歯科はとても忙しかったので、
ちょっと遅い夏休みを楽しみたいと思っているミニでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY