Smile ☆ 日記

2007.09.03更新

引っ越し(*^_^*)

昨日は、妹の引っ越しの手伝いに沼津へ行って来ました。
御殿場→沼津へ引っ越しです。

引っ越しは無事に終わったのですが、さてから勤務先までの通勤手段はどうするのが一番安全か?という問題が。
から妹の勤務先までは、たった2キロの距離ですが、最近物騒な事件が多いですよね
車が一番安全じゃないかと言う案がでたのですが、駐車場から勤務先が離れているため女性1人でここを歩くのは
自転車と言う案もでましたが、結局、原付での通勤になりました。

女性1人の一人暮らしは、何かと心配がつきものです。
『戸締まりしっかりしてね』とをあとにしました。
ANSONY

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY