Smile ☆ 日記

2007.09.04更新

ネイル(^_^)v

こんにちは~あひるです
昨日の夜、友達が家に遊びに来て
ネイルアートをしてくれましたぁ~
私は歯科衛生士で手の爪にはできないので足の爪にやりました 仕事終わりのクッサイ足に友達はきれいにマニキュアを塗り、ラインストーンや小さい押し花をつけてくれて、すごぉぉ~いかわいい
友達は歯科衛生士を辞め、化粧品関係の仕事をしているのですが爪のケアもかかさず行っていて、毎回違うネイルであらわれます 私も休みの日にはマニキュアやペディキュアくらいはつけるけどこんなに
ゴージャスにつけたのは初めてです お見せできないのが残念なんですが本当にギランギランで私好みなんですよぉ
月1でネイルアートをお願いしました もちろんタダで

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY