Smile ☆ 日記

2007.09.07更新

台風

こんにちは、すぎもです。
昨日は朝5時から釣りに行ったものの、台風の影響による強風と雨に阻まれて20分程で断念してしまいました。
関東地方ではすごい勢いだったみたいですねー。
実家の辺りがインターネットニュースに載っていてびっくりしました
台風が来るたびに思う事なんですが、マンションで雨戸が付いているのって少ないですよね?
ウチにも付いていないので、なにかが飛んで来てガラスにぶつかったらと思うと不安になってしまいます・・

台風が過ぎてさわやかな風が吹いているかと思いきや、真っ直ぐ突き刺さる日光が降り注いでいました
まだまだ夏は終わりません・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY