Smile ☆ 日記

2007.09.09更新

初めての釣り

こんにちは。チャーです。
先日、主人が職場の後輩と初めて釣りにでかけました。はじめは田原の赤羽でやっていたそうですが、なかなか釣れず、結局伊良湖岬まであしをのばしたそうです。 でかける前に、二人とも釣具屋さんでアドバイスをいただいたようですが………釣りたいと思っていた魚は釣れず、名前が分からない魚もいたとか。魚は全て後輩にあげてしまったそうで、その日の夕食にはなりませんでした。 実は私魚苦手なんです。もってこられても触るのも食べるのもあまり得意ではありません。次から魚をもってくるようなら、全て主人におまかせしたいです。(釣れればの話ですが)でも本人は楽しんでやっているようなにで、応援はしていきたいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY