Smile ☆ 日記

2007.09.12更新

注意!

こんにちは。LAYLAです。
まだまだ日中は暑いですが、朝晩は風が少し冷たく感じますね。
皆さん、体調崩したりしていませんか?

私は毎年この時期になると体調を崩し風邪をひいてしまうのですが、今年は・・・やっぱりひいてしまいました毎年のことだから気をつけていたのに・・・
ほぼ毎年同じ症状で、微熱と咳が続きます
仕事を休むほどではないですが、患者さんやスタッフの方々にはご迷惑をおかけしております

ちゃんと病院で薬はもらってますが、なかなか治りません・・・
考えたくはないですが、なんだか年とともに治りにくくなっている気が・・・
休息と栄養をたっぷり取って、早く治さなければ!

皆さんもお身体に気をつけて、毎日頑張ってくださいね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY