Smile ☆ 日記

2007.09.15更新

雨女?!

おはようございます。なんだか最近パッとしない天気ですね
今朝もどんよりした天気だったので傘がいるかなぁと話していたのですが、
を出てで走ること2~3分。
ぱらぱらっとが降り始めました。
その後、傘がいる程の雨が・・・・。

そうなんです。私ミニは雨女なのです
昔から何かって行事があるとが降っていたのですが、
特に最近、普通の時ですらが降るのです・・・

ただ、
菅沼矯正歯科にはもう1人、
同じ雨女がいるのです。
その子と一緒に行動すると、確実にです。
来週は、大阪で行われる
第66回日本矯正歯科学会大会へ参加します。
が降らないといいのですが・・・。

9月19日~9月24日まで学会参加や夏期休暇のため休診が続きます。
もしトラブル等がありましたら9月18日、9月25日以降でご連絡下さい。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY