Smile ☆ 日記

2007.09.25更新

第66回日本矯正歯科学会大会 in大阪

こんにちは~あひるです
9月19日~21日まで
日本矯正歯科学会大会のため大阪に行ってきましたぁ
19日は、1日自由時間がもらえたので、アメリカ村で古着を値切りたおしぃ~の、たこやき食べまくりぃ~の、お笑い見ぃ~の
【なんばグランド花月】では吉本新喜劇みました 中川家には涙がでるほど笑っちゃいましたよぉぉ  その他にもたくさんの芸人さんを見ることができ感動 やっぱお笑いは生でみるべきです
20日、21日は
大阪国際会議場にて日本矯正歯科学会大会が開催され、多くのドクターやスタッフが参加していました ここでの勉強内容は近々、当院のホームページのトピックスにたっぷりと掲載しますのでよろしければまたみてください


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY