Smile ☆ 日記

2007.09.29更新

最高!!

こんにちは。ポリエです
今日はで肌寒いですねやっと秋らしくなってきました
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね
先日、大阪での学会の数日後に
のコンサートへ行きました場所は京セラドーム大阪でしたので今月は大阪へ2回上陸することとなりました始まる前にグッズを買い、ドームの中へ入りました
始まると私のテンションはになり、かなりノっていました
すべてのプログラムが終わって、係の人がアナウンスをしている途中なのに、お客さんも帰り始めていたにも関わらず、5人は出てきてくれましたしかもそんな感じで3回も出てきてくれました
もぅ本当に楽しい時間を過ごすことができましたよ嫌な事も全部忘れることができるのがライブですよねまたがんばろうっていう気分になりました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY