Dr.Q's BLOG

2007.08.13更新

菅沼矯正歯科はお盆(8月13日~15日)も診療です

連日、暑い日が続いていますが、元気でお過ごしでしょうか 夏バテしていませんか
私は少々夏バテ気味です。
しかし、昨日8月12日に休診を利用して
時習館高校時代の同級生で同じサッカー部のメンバーだった友人とグランディ浜名湖ゴルフクラブでゴルフを楽しんできました。炎天下の中、さぞかし暑いだろうとお思いでしょうが、グランディ浜名湖ゴルフクラブはシーサイドコースですので風が適度に吹いていてとても爽やかでした。しかしながら風がある日はゴルフのスコアーメークは難しく”OB”や”池ポチャ”でスコアーは散々でしたが、久しぶりのゴルフを楽しみました。たぶん5~6ヶ月ぶりにゴルフクラブを握ったのだと思います。良いスコアーがでるはずありませんよね。

さて、今年も8月13日、14日、15日のお盆の期間、
菅沼矯正歯科は診療しています。お盆を利用して、豊橋に帰省してくる菅沼矯正歯科で矯正歯科治療を受けた学生さんや遠方で仕事に就いている患者さんを拝見できるように開業間もない頃から、毎年お盆の期間は診療を行っています。今日も朝から多くの患者さんが来院されています。
今年の
菅沼矯正歯科の夏期休暇は8月17日(金)と18日(土)の2日間、木曜日と日曜日の休診日の間になりますので4連休になります。そして、22日(水)に取らせて頂きます。
残りの夏期休暇の2日間は
日本矯正歯科学会の学術大会が大阪で開催される前後の9月19日(水)と22日(土)に取らせて頂きます。

8月16日から19日の4日間は夏バテ解消のために十分な休養と、日頃、仕事ばかりしている罪滅ぼしにファミリーサービスに努めます

皆さんも夏休みを有意義にお過ごし下さい

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY