Smile ☆ 日記

2007.08.10更新

カブトムシ

こんにちは、LAYLAです。
今日はまた暑いですね~。予報ではこの夏一番の暑さになるらしいですよ

昨日は休診日でしたが、お休みに入る前の水曜の夜に夏ならではの小さなお客が来ました。
お風呂に入っていると窓ガラスにゴンゴンぶつかる音が・・・。
一瞬びっくりしましたが、よく見てみるとどうやら大きな虫だとわかり、もしかしてと思ってお風呂あがりに確認してみるとカブトムシ(メス)がお風呂場の明かりにひかれて飛んできたみたいです。
田舎なので毎年夏になるとこんな感じでカブトムシやクワガタを見かけます。
何年か前には家の中でクワガタを見つけ、ゴキブリと間違えて退治するところでした
昆虫はちょっと苦手なんですが、こういった事件(笑)があると楽しいです。

捕まえて甥っ子にあげようかとも思いましたが、彼の家にはすでにたくさんのカブトムシがいるようなのでそのまま逃がしてあげました。
母から聞いた話では、甥っ子のカブトムシ達は数日前に家の中で大脱走をしたらしく、全部捕まえるのが大変だったとか・・・。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY