Smile ☆ 日記

2007.08.11更新

すてきな日

こんにちは  お豆です。
 昨日はとってもすてきな日でした。

当院から15分ぐらいの所にあるラーメン屋“山岡家”に通いつめているスタッフの話しを以前から聴き、行ってみたいという声が出ていました。8月10日行 ける人は行こう!!となり、当日6名行くことになりました。それぞれ好みのラーメンを注文。そして、店員さんがもってきたつけ麺にはビックリすごい麺の太さ。私が想像していたのとなんか違う。稲庭うどんぐらいありそうな勢い  。圧倒されてしまった。 私の注文したものは、違った物でしたが、ひとくちいただきました。期間限定なので、また食べに行けたらいいな。って思っています。

この日は、ラーメンで終わりのつもりでしたが、あるスタッフが誕生日が近い子がいるので、その後なにかしませんか?と出た案がカラオケにいく計画。
数日前から、あるスタッフがその子のために、一生懸命考えてくれたサプライズ。
誕生日がくるスタッフに見つからないように、色々な準備。クラッカーにプレゼント。そして、お誕生日の歌をプレゼントしました。誕生日のスタッフも感激していて大成功の会でした。とっても心があったまった日でした。
昨日の今日で仕事はあるけど、なんかパワーをもらったので、頑張れそうです。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY