Smile ☆ 日記

2007.08.15更新

夏バテ?!



こんにちは あひるです
みなさん体調はいかがですかぁ~?
私は、腸をやられたみたいです… 昨日、出勤はしたものの激痛と吐き気で午後から早退しました 勤め始めて六年目なんですが、今まで無遅刻、無早退、無欠勤だったんですよぉ~悔しいけど、やっぱり身体は大切です
スタッフのみんなには大変迷惑かけてしまってすみませんでした お盆に診てくれるお医者さんを探してくれたり『仕事の事は大丈夫だから早く治してね』と言ってもらえたり、改めてスタッフの暖かみを感じました

本当にいい仲間に恵まれてよかったなぁ~と思います




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY