Smile ☆ 日記

2007.08.25更新

野外サイコー!

こんにちは、チャーです
暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか? 
水曜日にあひるさんとANSONYさん、プラスお友達でバーベキューをしました 少し風が強かったですが、とても天気がよく気持ちの良い一日でした。みんなでワイワイしながら食べる食事は、ほんとにサイコー まだお肉や野菜など残っていましたが、みんなお腹いっぱいになり、一息ついたところに飛び入り参加が それは1ぴきの猫 結構人なつっこく、しばらく一緒にいました。不思議なぐらいおとなしく、犬派の私でもかわいがってやりたい気持ちになりました あっと言う間の半日でしたが、とっても楽しい時間をすごせました。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY