Smile ☆ 日記

2007.08.27更新

親離れ

まだまだ暑い日が続いていますね。
中学校、小学校、幼稚園の子供たちは、なかなか予定が合わず、
夏休みも終わりに近づいて、やっと、みんな揃って出掛けることができました。
弁天の“わんぱくランド”という海水プールです。 
子供たちの勢いはすごくて、行くやいなや、ずーっとプールに入りっぱなし
1時間ごとの休憩がなければ、どうなっていることやら…
“疲れ”というものが、全然ありません
大人は、もう、ぐったり 
でも、今まで一緒に遊べなかった分、大いに楽しみました。
そして、恒例の花火 
子供たちも夜はぐっすり  いい顔してました。
みんなで行ける日がいつまで続くか、
もう、親離れは始まっています。    むーぷっぷでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY