Smile ☆ 日記

2007.08.31更新



こんにちは  お豆です。
先日、ちょっと早起きをして、仕事前に喫茶店に行ってきました。
豊橋の街中にある落ち着いた喫茶店。白いシャツに蝶ネクタイをしたマスターがいる喫茶店で店内にはクラシックが流れていました。
飲み物を頼むとパンと卵がついてきます。
1人でお店に入り、注文したあとは、待っている間に携帯のメールのやりとりをしていたりする私ですが、展示されている写真を見ながらゆっくりと時間が流れていきました。
朝の少しの時間でしたが、良い時間が過ごせたと思います。
朝早く起きることは、自分へのご褒美でもあるな。と感じました 
また、こんな時間をとりたいと思います。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY