Dr.Q's BLOG

2007.07.08更新

昨日は2007年7月7日で777のおめでたい七夕

昨日は2007年7月7日で777のおめでたい七夕でしたね。しかし、あいにくのお天気で彦星と織姫は目ぐらい和えなかったのでしょうか?私たちには天の 川は見られませんでしたね。皆さんはいかがお過ごしでしたか?そういえば私は妻と平成7年7月7日に入籍をしました。入籍記念日だったわけですが、私は仕 事に、妻は家事と育児に追われて感慨に浸る暇もありませんでした。10年以上経つとしょうがないですよね。おまけに昨日の診療後に
東京歯科大学の歯科矯正学講座の医局時代の先輩で東京都世田谷区桜新町でつちや矯正歯科を開業されたいる土屋先生がおいでになり豊橋駅前の焼鳥屋「喜多川」で飲もうと出かけたのですが、なぜかシャッターが閉まってお休み、しょうがなく「一本屋」というとんちゃん焼き肉のお店で飲みました。
本日と明日は
Grand XIV(グランドエクシブ)浜名湖でPPAS矯正臨床研究会の例会を1泊で行います。その幹事を私と土屋先生とで引き受けましたので、その打ち合わせを行いました。そして、9日には例会終了後に菅沼矯正歯科にPPASの会員の先生方が見学においでになります。ちょっと緊張しますね。


「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY