Smile ☆ 日記

2007.07.06更新

夏・夏・夏・夏!!

こんにちは。チャーです
天気は不安定で、気持ちがぱっと晴れない日が多いですが、ジワリ、ジワリと夏の暑さを感じますね。
実は今週月曜日、勤務後にサーフィンの講習会(スクール)に参加しました。講師は『ドジ井坂』で知られている、井坂先生でした。先生が書いた本は読んだことがありましたが、本人にお会いするのは初めて とても今回の講習会を楽しみにしていました。今回参加者は、私を含めて5人。サーフィンの経験はあるが、それぞれに悩みをかかえていました
まずは、基本トレーニングを学びました。講演・実演だけでなく実習もあったりと、とても貴重で有意義な2時間でした。次回の講習会は1ヶ月後とのことでしたが、それまでの間、学んだことをしっかりトレーニングしておきたいと思います 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY