Smile ☆ 日記

2007.07.11更新



こんにちは、LAYLAです。
今日もですね。
予報では東海地方も大雨の恐れがあるとか・・・。今は雨も穏やかですけど、昨日みたいに突然ひどく降ったりするのかな?
週末には台風も来るみたいで、せっかくの連休もお天気悪そうですね。
台風の影響で九州地方の被害がさらに大きくならないか心配です。

ここ数日のお天気にちょっとウンザリしているのが、我が家の飼い猫コタロー君です。
だとなかなか外に出さないので・・・
ずっと外を眺めていたかと思えば、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・。
がさごそと荷物をあさって散らかしたり、「外に出たい」とニャーニャー鳴きまくったり
座ってくつろいでいると、すり寄って「遊んで」と訴えてきたり・・・。
お天気にではなく落ち着きのないこのコに人間の方がちょっぴりイライラしてます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY