Smile ☆ 日記

2007.07.20更新

BONさん送別会



7月20日(金)

こんにちは。歯科衛生士のTです。


18日の診療後、
『和 Daining ぶぶ家』にて送別会が行われました

お別れは寂しいですが、感謝の気持ちを込めて
退職するBONさんのために、
スタッフ全員でメッセージを書きました






お菓子作りの上手なパティシエさん


グイグイ引っ張っていく頑張り屋さん
 
穏やかな気配り上手さん

いつもニコニコ癒し系さん

縁の下の力持ちさん達に
家事&仕事の両立のプロの方々


いつも色んなアイディアを出したり、
元気いっぱいの
ムードメーカーさん


そして、

院長先生を始めとして、素敵な先生方

菅沼矯正歯科は、
皆さん心優しい方だということを
私は改めて感じ、胸がいっぱいになりました。



太陽のようなBONさんと出逢えて良かったです。
本当にありがとうございました




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY