Smile ☆ 日記

2007.07.22更新

夏休み☆

こんにちは。ポリエです
今日は昨日までの天気とは大違いキレイな青空が広がりました
学生さんは
夏休みに入ったということで
イイですね~うらやましい限りです去年の今頃私は前期のテスト前で追い込みに入っていました
今年は社会人になって初めての夏です学生のころのようにはいきませんが夏を満喫したいですねみなさんは夏の予定はお決まりでしょうか?私はまだ決まっていませんが、専門学校の時の友達に会いに行きたいと思っています実家にも帰ろうかなそしていつか少し遠くに旅行に行くのが夢です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY