Smile ☆ 日記

2007.07.27更新

暑い・・・

こんにちは、LAYLAです。
すっかり夏仕事中は室内ですのであまり感じないのですが、それでも毎日暑いですね。
皆さん、夏バテなど大丈夫ですか?

昨日の休診日、
菅沼矯正歯科スタッフの数名はササキ株式会社豊橋支店が主催した経営セミナーに参加してきました。
参加者は思ったより少なかったですが、「魅力ある豊かな歯科医院をつくるため」に必要なさまざまなお話を聴きました。
時にはゲームのようなものも交えてとても和やかな雰囲気でのセミナーでしたよ
詳しくは
菅沼矯正歯科のホームページでレポートが近いうちに掲載されると思います。良かったらまた覗いてみて下さいね。
コミュニケーションの大切さを改めて感じ、今の自分を見つめ直す良いきっかけになった気がします。

セミナーが終わった後、あひるさんに誘われて岩盤浴に行ってきました。
スタッフ数名で行ったんですが、私は岩盤浴初めてだったので、どんなものかちょっとワクワク
・・・
暑いですね
気持ちいいぐらい大量の汗をかきました。終わった後はスッキリでしけど

心も身体もスッキリしたので、今日からまた頑張ります



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY