Smile ☆ 日記

2007.07.28更新

ひっついてはがれないっ

こんにちは   お豆です。

先日のことです。どうしても今日、今からすぐ、ギョウザが食べたくなったので、スーパーへ駆け込み、材料を調達して、いそいそ家へ帰り黙々とギョウザを包みました  
わたしの中では上手に包めたので、満足していました。後は焼きに入るだけ。
焼き具合でうまさが変わるかも。と考えた私は、いつもと違う焼き方に挑戦。焼きむらが出来ないように、フライパンを熱する前にギョウザを並べましょう。と 本に書いてあったので、その通りにやってみました。どこでどうまちがえたのか、きっと私の理解能力不足だったのでしょう。
ギョウザがフライパンと一体になっており、逆さにしても、フライパンからギョウザを離そうとしてみても・・・。 結局は、包んだ形もなくなってしまいました。
今度こそは、上手に作らなくっちゃ!


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY