Smile ☆ 日記

2007.07.31更新

夏ですね~(`0`)

夏ですね
私は、この時期になるとすごく行きたくなる所があります。
それは、地元のある川です
私の、すごく好きな場所です。先日、幼なじみと行ってきました。昔から変わらない懐かしい風景にかなり癒され、年がいもなく、はしゃいでしまいました

家から歩いていける場所にも、よく泳ぎに行った川があったのですが、数年前、上流の方で川の埋め立て工事が行われたことにより、川の流れが変わってしまい、昔と全く違う川原になってしまいました
川が変わってしまったことにより、今では、昔のように川原でバーベキューや、泳いだりといった光景が見られなくなってしまいました。

そういったい意味でも、私にとって先日行った川は、とても大切にしたい場所です。
この時期、川や海に行く機会が多くなると思いますが、ゴミは必ず持ち帰って下さいね~。
私は、川の中に沈んでいた長パイプを2本、引っ張り出してきましたヨ


ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY