Dr.Q's BLOG

2007.06.01更新

世界一の美女

悲しいニュースばかりが多い昨今ですが、嬉しいニュースが飛び込んできましたね。日本人女性が48年ぶりに
ミス・ユニバースに輝きました。その女性は森理世さんという20歳の方です。昨年はミス・ユニバース知花くららさんが準ミス・ユニバースに輝きましたが、それを上回るミスの獲得です。日本人女性の美しさが、世界で評価されていることはとても嬉しいことですね。森理世さんの映像を拝見しましたが、もちろん美人でスタイルも抜群ですし、きれいな歯と歯並びで素敵な笑顔でしたね。昨年の準ミス・ユニバース知花くららさんも当然、きれいな歯と歯並び、そして素敵な笑顔ですし、他国のミス・ユニバース代表者も当然、きれいな歯と歯並び、そして素敵な笑顔でしたね。やはり、綺麗な歯と歯並び、素敵な笑顔は世界基準で美人の絶対基準なのでしょう。
しかし、
ミス・ユニバースの選考基準は、ただ美しいだけではなく、知性と教養、コミュニケーション能力、行動力、強い意志、優しさなど内面的なことも要求をされ、それが1ヶ月にわたって審査されるそうです。
森理世さんは母親がミス・インターナショナル静 岡県準代表だったとのこと、やはりDNAは受け継がれているのですね。彼女自身はカナダのハイスクール、バレースクールでダンスを学んだ後、ニューヨーク のブロードウェーでトレーニングを積んだという国際で、夢は世界に通用するダンススクールを東京に開くことだそうです。ミス・ユニバース森理世さんの今後の活躍に期待しましょう。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY