Smile ☆ 日記

2007.06.04更新

あそび

お天気のよい日が続いていますね。
昨日の朝のウォーキング、風が清々しく、とても気持ちよかったです。
その勢いで、部屋の大掃除もして、気分リフレッシュです。 
お金のかからないストレス発散、なかなかのものです。 
何事においても、多少の“あそび”って、とても大切ですね。
キチキチでは、息が詰まってしまって、よい結果が出てきませんね。
昨日、子供を叱って、少しの逃げ道を残しておくことが、
大事だ、とつくづく感じました。  
心に余裕がないと、なかなかむずかしいけど、
お互い、反省して、成長してくんですね。 
私もまだまだ、これからだ~。     むーぷっぷでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY