Smile ☆ 日記

2007.06.06更新

変な習慣

 こんにちは、BONです。
ちょっと蒸し暑さを感じ始める今日この頃、冷たいアイスがおいしくなってきましたね。最近どうにも止められない癖というか習慣が身についてしまいました。 それは、氷をガリガリ食べることです。のどが渇いて食べたくなるのか、ストレスを感じているのか、原因不明ですが、ふとしたことで氷~氷~と求めてしまい ます
お腹も冷えるし体にはあんまり良くなさそうですが、ガリガリ噛んでいるときは至福の極みです・・・
矯正装置をつけている患者さんにはお勧めできませんが、最近顎の筋肉が引き締まった感じなので良いこともあります。固い氷が噛めるのは歯が丈夫で幸せなことですよねー


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY