Smile ☆ 日記

2007.06.09更新

天気

 こんにちは、お豆です  
今日は早起きをしました  
会社での廃品回収が8時からあるということで、気合いをいれて起きましたが、外はゴロゴロ ザーザー。この天候だと廃品回収は中止と思い、ゆったり家で朝の埃取りをしていました。
鳥の声が聞こえてきたので、外を見たら、雨もやみ、廃品回収がありそうな雰囲気まで漂わせて。。。
急いで家を出ました。結局未だに、廃品回収が行われるか分からない状態です。なんだか、運動会があるかないかを心配している小学生の時の気持ちを思いだしました  どうなるのか。できれば、今日済ませたいけれど、天気予報は雨ですので、きっと改めて回収があるのでしょう。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY