Smile ☆ 日記

2007.06.11更新



こんにちは。いいですね。
金曜日・土曜日のが嘘のような快晴ぶり!
あっという間にタオルが乾き、ちょっと嬉しいです

金曜日の診療後にが鳴り始め、私はいつものごとく残業をしていました。
この日はスタッフも院長も私より早く帰宅されたので、残っていたのは私だけでした。
私ははどちらかというと、怖くないのでいつものように残業をしていましたが、
あまりの雨音とにちょっとビビリながら仕事を続けていました。
その時、
「がちゃん・・」
と聞こえたような気がしたのですが、「まさかこんな時間に・・・。」
気のせいだと自分に言い聞かせて仕事を続けていると・・・・。

振り返ったら、院長が足音をたてずに歩いてきてるではありませんか
さすがにこれには
「ビクッ」

予想外の時間に、帰宅した人がいたらドキドキしますよね。
それもだいぶ遅い時間ならなおのこと
これからちょっと残業する時にドキドキするミニでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY