Smile ☆ 日記

2007.06.18更新

父の日・・・

こんにちは。ポリエです。
梅雨入りをしてからしばらく暑い日々が続きましたが、今日は雨になりましたね

さて昨日は
父の日したがみなさんはなにかされましたか?
私はプレゼントは用意していたのですが別の予定が入ってしまい
実家へ帰ることができませんでした父には前もって謝っておきました
次の休みにはちゃんと帰ってを渡したいと思っています
母の日には私も花を贈って世間もにぎわっていましたが、父の日は少し忘れられがちですよね
まだまだ親に頼ってしまっていますが感謝をして少しずつ親孝行もしていきたいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY