Smile ☆ 日記

2007.06.19更新

☆別世界☆

こんにちは。チャーです。
一昨日の日曜日は父の日でしたね。皆さんどんな1日を過ごしましたか?
私はというと、親友と二人でお隣静岡県浜松市へ。一緒にランチをしようということで、あらかじめ親友が予約してくれた仏蘭西創作料理レストラン『
ドゥソール』 へ行ってきました。二人で車のナビや地図をみながら行ってみると、そこはなんと・・・・・緑と花に囲まれた自然豊かな場所でした。レストランはそのいっか くにありましたが、周りはキレイにガーデニングされており、まるで一瞬別世界に飛び込んでしまったかのようでした。建物もメルヘンチックにできており、思 わず「かわいい~」と。レストランの中もおしゃれにできており、レストランウエディングのできるとのことでした もちろん食事も美味しかったですよ 食後にレストラン周辺も散策しました。天気も良かったので、とても緑がまぶしいほどに輝いていました。やっぱり自然て素敵ですね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY