Smile ☆ 日記

2007.05.09更新

☆感動☆

こんにちは、LAYLAです。

連休も終わってしまい、すっかり元の生活に戻ってしまいました。
皆さん、お休みは満喫できましたか?

私は連休初日の5月3日に、
名古屋マリオットアソシアホテルで開催されたクリスチャン・ラッセン来日展に行って来ました。誰もが一度は見たことのあるイルカの絵で有名な画家さんです。
(実は私、こういった絵が大好きで、展示会などにもよく行っているんです

この日はラッセン本人がサイン会のため会場に来るとのことで、「混雑しますよ~」と担当のアドバイザーさんに聞いていたので、混雑を避けサイン会が終わったころの夕方に会場に向かいました。

会場に着いてみると人がいっぱい・・・。《まだ終わってないのかな?だったら遠くからラッセン見れるかな~?》とちょっと期待しつつ絵を鑑賞していたら、担当さんからラッセン先生の到着が遅れてまだ始まってないと聞いてびっくり
でも、近くで会って直接サインもらえるのはサイン券を持ってる人だけだから、私は空いてるテーブルスペースで担当さんと雑談しながらゆっくり絵を鑑賞
隣で行われてるサイン会を気にしながら、絵の世界に浸っていると担当さんから「後で先生がそれぞれのテーブルを回りますよ。
ここにも来ますよ♪と聞いてこれまたびっくり
思いがけず間近でお会いして、挨拶程度だけどお話もできて、握手もしてもらって・・・幸せでしたぁ
もらったサインと一緒に撮った写真は宝物です。最高の時間でした

ちなみに残りのお休みはというと・・・、体調を崩してほとんど寝込んでいました
あと3日もあったのに~


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY