Smile ☆ 日記

2007.05.12更新

感動!!(涙)

こんにちは。今日はいい天気ですね。
来週の木曜日が診療のため、今週の金曜日から恐怖の9連勤です。
今日はその2日目ですが、土曜日ですので大忙しのミニです。
ちなみに明日も大忙しの日曜日です

先日、前々から予定していたゴスペラーズのコンサートへ行ってきました。
LAYLAさんと私の妹と行く予定だったのですが、妹が突然行けなくなってしまい
急遽あひるさんが行くことになりました。

やっぱり、で見るのとは大違いです。
生音で聞くとその迫力に驚きます
2年前に行った時も感動しましたが、今回も感動しました
忙しい毎日ですが、その中でもちょっと心が癒される休日でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY