Smile ☆ 日記

2007.05.16更新



こんにちは、すぎもです。
ちょっと前の話なんですが、GWに実家に帰った時に親のお下がりでカーナビを搭載しました
でも古めの機種なので、使い勝手がいまいち・・
住所や電話番号で目的地を登録してみようとするも、関東圏しか出ない始末です(ソフトが悪い?)
結局、東海マップが手放せないままですよ
車自体の方も、ワイパーのゴムを替えたり、ボンネットを研磨したり、オイル交換したりとあわただしい連休を過ごしました~。
車のメンテナンスをするのは好きで、洗車したあとは遠目で眺めてしまいます
まあ、例によってすぐに雨に降られてしまうんですけど・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY