Smile ☆ 日記

2007.05.23更新

誕生!

こんにちは、LAYLAです。
今日もとてもいいお天気暑くなりそうですね。

先日お休みの日に、飼い猫のお散歩について行った時のことです。
庭先を通るとどこからか小さな子猫の鳴き声が・・・
たどってみると我が家の車庫の奥にある荷物置き場から聞こえるではありませんか。
どうやら近所の猫がそこで赤ちゃんを産んだみたいです
親猫は我が家のコタローとは仲の良い猫みたいですが、時々見かけるのでどうやらちゃんと子育てもしているみたい
子猫を覗きに行きたいけれど、親猫が来なくなっちゃうといけないから今は我慢。
そのうち、庭先を散歩する子猫たちが見れるかも・・・
楽しみです



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY